

寝る前に目撃した物・・・

相変わらず休日は起きるの遅くて寝れません・・・。

あと、花粉症で鼻水じゅるじゅる。

こんちは。


造船キャラの交易Lv.上げて、近いうちに商大クリッパに乗せないとね。

って事で、ちょこちょこと南蛮交易してます。

持ち込む品は、いつものアレ。

堺で○○○ → 西陣織 or 青苧 or 種子島銃 に交換で、いまのところ安定してます。

災害を狙ってボーナス品を持ち込めばもっと稼げると思うけど、災害を待つのが面倒で・・・

専業商人じゃないので、取引スキルも限られてるしね。


で、アントワープの西陣織の相場がイマイチで6000ほど不良在庫が溜まってたんですけど、

20100228-1.jpg

珍しくセビで132%まで上昇。

やっぱり、NPC売りなら50Kは超えてくれないとね。

あと、青苧はアントワープ。種子島銃はセビ。

ふっかけMAX65Kぐらいで捌けました。

不良在庫があると身動き取れなくなるので良かった ( ´ー`)フゥー


そんな感じで南蛮貿易してるわけですけど、

やっぱり移動距離があるので洋上にいる時間が長くなり・・・

20100228-3.jpg

いつものように服が破れるの早いぃぃぃぃぃ

お花畑頭。けっこう気に入ってたのに・・・

20100228-4.jpg

かぶり物ください orz


【おまけ】
銀行前で船をバザーしたまま放置してるちょりそさん(商会員)を発見。

ただね。。。

20100228-2.jpg

商用大型スクーナーという船名の商大クリッパを売ってました。

これは、みんな怖くて買えない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント


帽子気に入ってくれてたんですね。また拾ってきますー

名前間違えて売ってたのか・・・
すいません気をつけます(´・ω・`)

でも購入してくれたのは王立商会員というオチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/688-64850972

FC2Ad

