

インスタント造船屋さん

ファンタが好きです。

期間限定の変な味のを見つけると、とりあえず飲みます。

勝率3割以下!

こんちは。


先日、アホほど船の部品を作っちゃって・・・

20100305-2.jpg

アイテム枠150埋まってたので、これの6,7倍ぐらいあったり。

リスボンで3~4Mぐらいで売ってるのですけど、

時間もあるし、船に加工してから売ってみよ~。

で、商大クリッパーを造っては売る作業をしてます。


まだ、FS商大クリッパへの乗換えをしてない人も多いみたいで、

けっこう売れますね。

売れ筋商品はコチラ。

20100305-1.jpg

標準値を引けば、レッドパインのままで対波+3なんですけど、

たまに大成功でチークで嵐OKまでもっていけます。

急加速と帆の強化MAXはデフォルトですね。


レッドパインの嵐OK&帆MAXだと、75~90Mぐらい。

チークの大成功品だと120M↑ぐらいが相場みたい。

チークの方は1割ぐらいしかできないらしいから、希少なのかな? わからんちん。

希少といっても、15隻作って、さっき4隻目できたからそんなに難しい物ではないです。たぶん。

売るのに時間かかるの面倒だから、相場の20%OFFで売ってるけど、

それでもガッポガッポ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


造船屋さんて儲かるんですねぇ

じっと浮いてるのが、どうにも向いてない気がしますけど。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/689-aa545916

FC2Ad

