スポンサーサイト


お~ まい 裸足の女神よ~ (B'z)

近頃、商会チャットで旧ジャンプ作品の名言がよくでます。
影響を受けて「北斗の拳」や「ドラゴンボール」を弟から借りて読み返してます。
俺の名前を言ってみろ!! こんちは。


さて、カイちゃんの鋳造上げが一段落しましたよ~。

20070724-1.jpg


カンストしてないけど、金鎚装備でカロ作れるからいいや。
ついでに、鉱石取引もアップ。

20070724-1.jpg


拡張パッケージまでには、鋳造と工芸のカンストを目指します><b
できれば、縫製もR10までは上げるかな。
拡張で生産レシピが増えて、高ランク生産者の需要が高まる事を期待。
例のジョイントビルドの船パーツの製造も自分でできると楽だしね~。


冒険上げも終わったので上級仕官転職クエをサクっと終わらすぞぉ。
と思ったら、バシリアスはガレアスさんが10隻出現 Σヽ(゚Д゚; )ノ
あまりの威圧感に旗艦狙いでヘタレプレーしちゃいました・・・
焦ってSSも撮ってないや。
ロンドンの上級仕官クエは楽だったのになぁ・・・

て事で、上級仕官に転職~♪大海戦終わったら剣術と突撃を上げるかな。

たまたま、立ち寄ったジェノバで手作りガレアスを売ってたので衝動買いw

20070724-1.jpg


チーク製の-18%ガレアスなのですが、コレが速~い。
今まで店売りのに乗ってたから、速く感じるのかな?
加速が全然違う気がします。

あっ。速いガレアスと言えば、某マクロ愛好家の頭突き君に遭遇しましたよ。
なんなの、あの加速。反則ですよアレ。
3倍スピードのシャア専用ガレアスかと思いましたよ。
実際に乗ってるのは、言動が貧困な人らしいですが・・・


寝る前にセビリアに帰還したところ、商館前で寝落ちの騎士様を発見。

20070724-1.jpg


反応がない・・・。いつも通り、中の人は寝てるようです。
むふふふ。チャ~ンス。
日頃のお返しを・・・。と思ってよく見たら・・・

20070724-1.jpg


( ゚Д゚)ポカーン
裸足ですよ。。。正確にはタイツですよ。。。
上等なパイレーツコート着てるのに裸足。
騎士様なのに裸足。
お洒落は足元からなのに裸足。(謎

可哀想さんだったので、イタズラ自粛 (´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


まめさんから貰ったファーブーツが壊れそうだったんだもん(ノД`)シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/69-3ac4bbee

FC2Ad

