スポンサーサイト


副官用の船

コタツ片付けた途端に雪が降るとか嫌がらせですか?

手足が冷たいです。。。

こんちは。


アップデートで装甲戦列とか商大クリ、大クリの強化限界が上がって、

造り直しになるのかなぁって思ってたけど、

大丈夫でしたね。よかった。よかった。


造り直しように部品を10隻分以上用意してたけど、

いらなくなったので、商大クリを造っては売る作業に逆戻り~

・・・・・。

儲かるけど、動かなくて暇。。。。

これはダメな子になっちゃう。ゲーム内ニートになちゃう。

働かないとダメ。

て事で南蛮交易をするわけですけど、

やっと、副官用の船を造りましたよ。

20100310-2.jpg

ずっと商大ガレオンで時代遅れだったんですけど、菱垣廻船に交換。

いやー、本当は樽廻船なんでしょうけど、

交易Lvが足りませんでした orz

自分でも驚いたんですけど、冒険Lvが一番高くて、交易Lvが最低とか・・・

クリッパー乗れるけど、商クリ乗れません。きもい。

基本、利益重視で商館売りばっかりだからなぁ・・・

守銭奴です。

誰が守銭奴だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

けど、この船でも容量MAXで877とか積めちゃったり。

船員も少ないから、長距離交易にはいいですね。


あと1Gぐらいは持てるから、MAXまで貯めるぞー。

誰が守銭奴だ( ゚Д゚)ゴルァ!!


【おまけ】
なんだか新しくなったと話題のOP。

といか、イレーヌさんで話題のOP。

いつもはOFFにしてるけど、ちょっと見てみたー

20100310-1.jpg

たゆんたゆん。

スポンサーサイト

コメント


(゚Д゚;)

「たゆんたゆん」はムリでも、「たゆ」ぐらいは・・・ orz

「貧乳はステータスだ、希少価値だ。」って偉い人が言ってました。

度重なるKY発言でフレ削除されて、腹いせに匿名でセクハラコメントとか・・・

噂以上にパネェっす。
商人ともさん

ともさん・・・・

また、コメントしづらいレスを・・・

まな板なので羨ましいわけですね。わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/690-c42a8478

FC2Ad

