スポンサーサイト


罠破壊王

数日前に雪が降ったと思ったら、今日は20℃ですか。

服装に悩む・・・。

こんちは。


今さらですけど、

まめ陸戦指導官にピラミッドの最深層に連れて行ってもらったー

20100314-1.jpg

いやぁ。

ダンジョン楽しいですね。かなり。

ディスプレイ前でキャッキャッ言ってましたよ。

何が楽しいって・・・


エルミストが宝箱を開けました!
箱から毒が噴出し、エルミストの体力最大値が減少しました!

すぴんが宝箱を開けました!
罠により、明るい範囲が狭まりました

シリュが宝箱を開けました!
箱の中のスイッチにより新手が呼び出されたようです

シリュが罠にかかり敵が出現しました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです



このトラップ。

2PTで臨んだんですけど、

どうやら、2人の問題児がマメPTに固まってしまったらしく・・・


エルミストが罠にかかり敵が出現しました
エルミストが罠にかかり敵が出現しました
エルミストが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました
すぴんが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました
エルミストが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました
エルミストが罠にかかり敵が出現しました
シリュが罠にかかり敵が出現しました


何回罠を踏めば気が済むのでしょう orz

せっかく全滅させたのに、再戦闘になっちゃう。。。

スイッチの罠は、エルミストさん1回 すぴんさん1回 シリュ2回 

合計 すぴんさん2回 エルミストさん6回 シリュ8回

もうダメぽ。


途中で罠を踏むのが怖くなって、

エルミストさんと共に戦闘終了後に1歩も動かず自重。

room1:ラウル・ゴンザレス>すわってるw
room1:そらまめ>シリュは心の傷が
room1:シリュ>いやぁ・・・
room1:シリュ>問題児でのぉ・・・
room1:エルミスト>(´・ω・`)カイチョウ…


というかですね。

まめ指導官は罠に1回もかからないんですよ?

なぜって・・・


そらまめが罠を発見し、破壊しました
room1:シリュ>なんで罠を破壊できるの?w
room1:エルミスト>踏み潰してる(´・ω・`)


罠を「解除しました」じゃなくて、

「破壊しました」ってのが、まめさんらしくて噴いた




スポンサーサイト

コメント


自分も休止中なのですが、シリュブログだけはチェックしてます。
たまに少年ジャンプ系のネタがあると喰らいついたり。

DoLを休止してからというもの、指の痛みが引いてうれしいです。
きっと腱鞘炎の一歩手前だったね。
5垢操作なんて、するもんじゃないねぇ。

はいはーい 元気ですよー
松竹梅さん またお会いする時には宜しくお願いしますね
復帰は未定ですがっ

そして、シリュ何見てるの~~~

( ゚Д゚) 松竹さんと、セイさん・・・

おーセイセルさんじゃん。
元気~?

とても まめさんらしい・・・!
シリュなら罠ごと食べちゃうとかかな~?@@;

楽しそうだにゃぁ。。。(´・ω・`)
土曜の夜は仕事だから基本イベントには出れないぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私らしいって(´・ω・`)

罠スキルの仕様なんですけどぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/691-d37b042c

FC2Ad

