

守銭奴 終了?

年度末の繁忙期で微妙に忙しいですけど、なんとかインしてますよー

そろそろサクラ咲いてたりするの?

こんちは。


とくにする事がなくて、ぼちぼちと南蛮貿易してます。

今日はワイン満載で突撃してみたところ、到着直前で堺が祭りに!?

20100319-1.jpg

東南アジアが危険海域ってこともあり、いつもより人が少ないのかな。

在庫が少なかったので、しっかりと種子島銃を等価交換 (´∀`*)ホッコリ

これで、そろそろ銀行満杯です。

4G+4G+3G+2G+2G=15Gぐらい。たぶん。

何に使うんだろう・・・


お金稼ぎはもうできないから、次は何しよう?

ダンジョンがかなり楽しかったので、陸戦テクニックでも鍛えるかのぉ。

面倒そうだけど。。。


誰か安土城ツワーに連れてって!


あっ。

造船キャラの交易Lv上げもしないとなぁ・・・。と思ってたら、

アントで西陣織116%に巡りあえたので、ふっかけMAX70K↑で (´∀`*)ホッコリ

セビとかバルセロナの種子島とアントワープの西陣は暴落しないし、

暴騰とかなくても、普通の相場で稼げていい感じですね。


コメント


んー

安土城発見まで(堺の評判、覇業の残光)やっちゃったんだよねえー。だから、まめはもう出せないのだ。タブン

ダンジョンクエだけならまだやってないよー。

安土城クエつわーに連れてって><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/692-606802fa

FC2Ad

