

育成終了

朝早くから火災報知機の設置で起こされて、

珍しく休日なのに早起きさん。

5時過ぎに寝たのに9時に起こされた・・・

こんちは。


目標だった、造船キャラの交易Lv上げ。

カリブ方面のアクセを買っていてもらえたおかげで、

制限解除もなんとか終了しましたよ。

まずは、貯めてあった種子島銃6000丁を投入。

104%でふっかけMAXだと、70K弱だったかな。

あとは、142%と謎の高騰を見せてた清酒を突っ込みます。

清酒は70Kで仕入れたんですけど、

種子島より清酒が高いという変な相場のおかげで、

黒字でどかーん。わけわかめ。

とことで、その日のうちにLv.64にできました。

20100321-2.jpg

ただ、爵位をどうにかしないとアパルタメントも改装できなかったり・・・


とりあえず、商大クリッパ3隻で交易できるようになったー

20100321-1.jpg

・・・・・。

たぶん、軍人のはずだったんですけど、

おもっきり、交易メインのような気がしてきた今日この頃。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/693-0d44c505

FC2Ad

