

だめだめイベント

お花見に行くぞー。

カナダドライのサクラミストが美味しいです。

こんちは。


どもども。

今日は臨時海戦イベント「帰還編」でしたー。

土曜の7時からという、

「鯖落ちするから、あんまり参加するなよ?」

って光栄からの熱いメッセージが込められたイベントです。

いつも通りワラワラと集まって、

よく分かんない小芝居を見てから、外のNPCを退治。

20100328-1.jpg

で、最後の方にGM操るボスが登場して終了。


このパターン飽きた


もうね。

みんな惰性で参加してるだけで、まったく盛り上がってない。。。

数年前から繰り返されてるもんねぇ

ただのNPC狩りだし・・・

交換できるアイテムも微妙・・・


【おまけ】
ご乱心 一人目

ヘルマン・ザルツァ>イタリア料理屋でワインがんがんのんでしもうたわい
ヘルマン・ザルツァ>おうおう
ヘルマン・ザルツァ>あー。ほんと酒飲みすぎたな
ヘルマン・ザルツァ>定期健診なんかしらないーーー
ヘルマン・ザルツァ>よしラウルさん
ラウル・ゴンザレス>あい?
ヘルマン・ザルツァ>わしと海上でタイマンじゃ
ラウル・ゴンザレス>!?
ラウル・ゴンザレス>なまってましたしリハビリしますか
サンポール>酔いすぎですぞ社長w
ヘルマン・ザルツァ>うおーー
シリュ>ザルルァさんが、なんか面白いw
サンポール>社長乱心www
ラウル・ゴンザレス>みなさん、お暇な人は洋上見学( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾーw
ロイ・フォカ->記者会見の某元大臣ですな
ヘルマン・ザルツァ>えっとぉぉぉ
ヘルマン・ザルツァ>ふぉぉぉぉ
シリュ>(゚Д゚;)
ヘルマン・ザルツァ>よーしいくぞーーー
ヘルマン・ザルツァ>ぶろろろろろろろろろろ
ヘルマン・ザルツァ>どこいったーーー
シリュ>社長が拿捕る気マンマンですw
ヘルマン・ザルツァ>ぐふふ
ヘルマン・ザルツァ>わしの突撃をかわせるか――――
ラウル・ゴンザレス>ぎゃああw
シリュ>死んだ@@;


ご乱心 二人目

そらまめ>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
シリュ>ビクッ
エルミスト>威嚇しとるw
ロイ・フォカ->東南アジアは安全になる予感・・
そらまめ>ウム
そらまめ>わー 得体のしれない怪鳥に襲われたし
シリュ>(゚Д゚;)
そらまめ>|-`)
東アジアが危険海域に戻りました!
東南アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます
シリュ>キャッキャッ
ロイ・フォカ->きたきたww
そらまめ>ムー
そらまめ>チ
そらまめ>燃えろ~燃えろ~
ロイ・フォカ->燃えないからね・・ww
ロイ・フォカ->今日はリマ経由にしよう・・
そらまめ>( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
ロイ・フォカ->@@;
ラウル・ゴンザレス>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ロイ・フォカ->減った@@
ラウル・ゴンザレス>ヽ(・∀・)ノ
そらまめ>|-`)
そらまめ>突入~~
そらまめ>ブーーーーン
そらまめ>⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ラウル・ゴンザレス>逝ってら~
そらまめ>ごぉーーーーーるぅ
如雲>まめさんの暗黒面を見た気がする…
ラウル・ゴンザレス>まめさんは
そらまめ>エー
如雲>黒豆…
そらまめ>さて、戦争なんで在庫がどうにもこうにも。。
そらまめ>落ちまする~マタネ
そらまめ>(「 ゚Д゚)「 シャーッ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/695-c31d2237

FC2Ad

