

重船尾楼が品薄になる前に

ゼリー食べたい。

誰か買ってきてください。

こんちは。


どもどもどーも。

年度替りで忙しいぞー。

イン時間が少なくてネタなし。

イン時間が長くても、あんまりネタないのは言わない約束。


なんだか、ElOのプレイヤーズバイブルのおかげで造船がカオスな事になってますねぇ。

戦列艦のFS強化で排水ポンプついちゃったり、

更にスーパーフリゲのFS強化に白兵戦迎撃とかとか。

あとは、もうすぐChapter2がやってくるけど、一等戦列の強化回数が増えるとかなんとか。

装甲戦列とか、スーパーフリゲの強化回数も増えちゃうと、更にカオスですね。

商船もティークリッパの強化回数が増えたり、白兵無効の船スキルが追加されたり。

戦闘艦の選択肢が増えるのは喜ばしい事だけど、

さて、どうなることやら・・・


光栄の偉い人「そこはちゃんとバランスを考えたものになります(笑)。」


期待してますよ・・・


て事で、アップ後の戦闘艦造船用に重装船尾買いあさってます。

20100403-1.jpg

南蛮交易ヽ(´ー`)ノバンザーイ


【おまけ】
つい先ほどケープ前で、某東関東の人に封鎖をされてたんですけど。。。


iba○aki>カイちゃんかわいい
シリュ>( ゚д゚)ポカーン
iba○aki>イダちゃんもかわいい


変に暴言吐いたりしないし、過去に何度か賞金くれたりしてるから、

チバラキさん わりと嫌いじゃないな。

けどね・・・

メインのシリュを褒めないのは、どういうことだ!!!

しばらくの沈黙のあと、空気を読んだのか


iba○aki>シリュちゃんも。。。一緒か


付け足したぁぁぁぁぁぁ


コメント


iba○akiから商会員匂臭がします・・・誰かの2ndじゃないか@@;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/696-d5c03206

FC2Ad

