スポンサーサイト


暇なので掘ったりね

ちょっくら忙しいのが続いて、サボり気味~。

飲み会には行くけど。

こんちは。


前に重船尾楼を集めてるってことを書いたわけですけど、

とりあえず15個入手できました。

1個70Mぐらいなのかな。たぶん。

銀行から溢れてるのに南蛮貿易ばっかりしてるので、

換金性の高い物に交換しとかないとねぇ・・・

で、今度は公用船体に加工するために鋼の板金が大量に必要に。

鋼の板金は、緑鉱石30と鉄鉱石30ね。

て事で、暇潰しにも最適な緑鉱石採集に訪れてみましたー

場所は某所です。SS見たら分かるけど。

20100410-1.jpg

いやぁ、

ここ、アホほど採れますね。

コーヒーと石と草も採れるんですけど、緑鉱石の割合が1番多いです。

R14で5個採れてるみたい。

隣のジェッダで鉄鉱石も買えるので、これは楽ちん。

簡単に採集できる緑鉱石さんですけど、

商館で売ってるのを覘いたら最安でも30Kとかとか。

板金に加工したら2M↑とかとかとか。

けっこう高いのね。

手間を考えると、南蛮交易して買ったほうが早いけど。


公用船体に加工して売り払おう。うん。
スポンサーサイト

コメント


欲しい

公用船体売って欲しい(>_<) byぴす

緑石さんがそんな高く売れるなんて・・・シラナカッタ@@ 白石鉱山から緑石鉱山に変えようかな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/697-223497d1

FC2Ad

