

長崎もやればできる子

相変わらず、休日は昼夜逆転してます。

あっ。日曜は髪を切りに行かなきゃ・・・

こんちは。


緑鉱石を採集してたわけですががが

20100411-2.jpg

そこそこの数が出来上がりました。

価格的に面倒なのかと思いきや、

緑鉱石の採集はスグだし、

採集中はゴハン食べたり、他のことできるし、

かなり楽ちん。

ついでに日本への途中港で積み込みをして南蛮交易もしてきたので、

移動込み3時間半ぐらい?

板金の時価150M+南蛮交易400M弱。

たまに違うことしてみるのも気分転換になっていいかも~。


【おまけ】
修正パッチ以来、長崎は死亡してると思い込んでいたんですけど、

災害と在庫次第では、なんとか使えるみたいですね。

20100411-1.jpg

長崎で1:1の交換なんて、久しぶりに見ましたよ。

運んでいる交易品はナイショ。

積み込みが楽で安定してる○○○(酒類)。

頻繁に発生する好景気で爆発する○○○○(貴金属)。

いつも在庫が少なめで短時間で往復が可能な○○(鉱石)。

最近は、在庫確認と災害の発生狙いで3つの交易品しか運んでませんね・・・



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/698-620a1f33

FC2Ad

