

ひたすらペチペチ

こんにちは。シリュです。

昨日も相変らずペチペチしてました。

仕事もあるので平日は2時間ぐらいしかできないけど、それでも2000ちょっとは熟練値をゲット。
土日を考えると、1週間で20000ぐらいは稼げるのかな。

砲術系のスキル上げって、思ったよりも簡単?
春休みの学生さんが廃ペースでやれば、カンストに2週間かからないのではないでしょうか。 ( ・ω・)モニュ?
※貫通は除く
どおりでカンストしてる人が多いはずです。
まぁ、カンスト前に心が折れる人の方が多いですが・・・・

私は、まだまだ頑張れそうです。
「ご飯食べながら」or「本読みながら」or「テレビ見ながら」Enterを連打してるので、そんなに飽きてないし。

(゚Д゚)ノ ァィ  既に作業であって、ゲームじゃないですw

少しの辛抱なのかな。

速射はR10でいいと思ってたんですけど、R12,3ぐらいまでは自然にあがりそう。
R15にするつもりは無いですけどねぇ~。


関係ないけど「やや混雑」の時にコペン行くと、プチ大海戦状態で回線リングが赤くなったりしますね ^^;
たまーに、ラグが酷いときがあるし。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/7-db039787

FC2Ad

