スポンサーサイト


お父さんの責任

今日の仕事は午前中で終わり><b
午後から何して遊ぼうかなぁ。こんちは。


さて、大海戦前なので遠出ができず、地中海をウロウロしております。
なんか、良いネタが落ちてないかなぁ・・・

おっ。ネタ発見。

20070725-1.jpg


どうやら、今日も商館前で寝落ちしたらしいw

おや?チビッ子の様子がおかしい・・・

なんか壁に向かって、ションボリとしているような気がする。
保護者の方も、少し離れた所から様子を見てますねぇ。
声を掛け辛い何かがあったのかな?

ちょっと、チビッ子を近くから観察。

20070725-1.jpg


|-`).。oO(特に変わった様子は無いなぁ・・・・)

いやいや。色んな角度から見てみなくては。

( ゚д゚)ハッ! 

まさか・・・

( ・д⊂ゴシゴシ

Σ(・Д・ノ)ノ やっぱりー!
 
20070725-1.jpg


お腹が大きいような・・・・。妊娠???
そういえば、セイさんがこんな事を・・・

セイシェル>これでもなかも単独行動・・・

これは、独り立ちして新しい家庭を築くという事だったのかぁぁ!(妄想

で、お父さんは誰なの???

確か昨日はカリブにいたはず。
昨日カリブにいた男性は・・・・

( ゚д゚)ハッ! 海事部長!

海事部長のこの言葉。

ミツノリ>ネオ貫通ショット完成

これは、父親として稼ぎを増やすためだったのかぁぁぁ!(妄想2




ネタに使ってホントにゴメンナサイw
誰かネタ提供して~
スポンサーサイト

コメント


ちょ~www
なんつう展開になってんだよw
カリブにいた父親候補はおいらだけではないはずだよ。
ナスさん、ハランさん、サンポさん、大王、
さてさて本当の父親は誰だ?w

ネオ貫通ショット完成の前にカリブからは脱出していたような・・・w

だとしたら、何時の間にー>< 責任を取っていただかないといけませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/70-bafba881

FC2Ad

