

やっと、ロワ作ったよ!

どもどもどーも。

本格的に仕事が忙しくて、週1更新に成り下がっています。困ったもんだ。

こんちは。


部品をもったまま、1ヶ月ぐらい無視され続けていたFSラ・ロワイヤルさん。

やっと、組み立てましたよ!

20100425-1.jpg

色が・・・。

銅張りのほうが、遥かにカッコイイです。これは・・・。

で、性能はこんな感じ~。

20100425-2.jpg

強化どうしようか悩んだけど、

月に1回ぐらいしかしないPKKのために対人仕様にするのもアレなので、

機動性重視のNPC狩り快適仕様にしました。


★1 漕船補助
公用大型2層櫂船 大スク 改良大型砲門 特注軽量オール 上質リギング
★2 先制攻撃
大スク大スク 改良大型砲門 渡し綱 渡し綱
★3
大ラテ 改良大型砲門 提督居室 提督居室
★4
大ラテ 改良大型砲門 大マスト 汎用大型減揺水槽
OP
耐砲撃装甲

★3旋回12になって、これ以上は無駄なので★4は耐波と帆アップ。

旋回と装甲は1回ずつ大成功を引いたんですけど、

縦帆で失敗を1回引いてしまい、痛恨の縦105。

試乗したので耐久は減っちゃってます。たぶん、1048ぐらいだったかと。

いやぁ、ラウルさんのレアハント手伝いで乗ってみたんですけど、

漕船補助がついて旋回12だとアホほど曲がりますね。

向かい風でもグイグイ進むし、加速もいい感じ。

200M以上するけど、十分価値ありそうな船だのぉ。。。


【おまけ】
ちょっと離席してる間の会話を見てみたら。


ヘルマン・ザルツァ>ついに、魅惑のボイン渓谷にはじめて足を踏み入れるぞ!!w
そらまめ>(*´д`*)
ラウル・ゴンザレス>ボイン!
ちょりそ>(゚A゚)
ヘルマン・ザルツァ>そうだよ。谷間だよ谷間
ロイ・フォカ->ボインボイン
ラウル・ゴンザレス>(´∀`*)
そらまめ>|ω・`)谷間・・
そらまめ>あそこはたしか・・
ロイ・フォカ->谷間ないかも・・
ラウル・ゴンザレス>あまりの現実に涙を流した覚えが・・・
ちょりそ>泣くほどのことなのかw
花木蘭>せっかく期待に溢れていたのに・・・カワイソス
ラウル・ゴンザレス>泣くほどのコトナノデス
そらまめ>君もおっぱい星人なんだね・・
ラウル・ゴンザレス>(V)o\o(V)


数分後・・・


ヘルマン・ザルツァ>これが・・・
そらまめ>ああ、見ちゃったのね・・
ロイ・フォカ->ボイン
そらまめ>ポイン
花木蘭>ポイン
ラウル・ゴンザレス>小一時間泣くことに・・・
ちょりそ>マルセイユの酒場とどっちがいいですか?
そらまめ>想像力で補うのだー
ロイ・フォカ->酒場が・・・
ドミノ・サラディーナ>マルセイユ
そらまめ>ドミノさんが即答した!!
ちょりそ>早い!
ドミノ・サラディーナ>今日はちょっと飲みすぎたかもw
ラウル・ゴンザレス>イレーヌ先生はネ申


君たち・・・



コメント


晒されたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/701-2a6e0d24

FC2Ad

