スポンサーサイト


鹿皮さんは出来る子

みなさま、GWに突入ですか?

仕事忙しくて、ちょこちょこ休日出勤しそうですよ!

こんちは。


アップデートですよ。アップデート。

相変わらず、アップデート直後は何していいか迷いますねぇ。

大クリと商大クリが無事に強化回数4になったみたいなので、

とりあえずは、自分用の船でも作りますかね。

帆MAXとチーク化、嵐航行はデフォルトとして、残りをどうするか・・・

もともと長距離にしか使わないので、旋回上げすぎても無駄だし・・・

うーん。

帆と耐波をリミットオーバーさせて、

容量増減限界突破のペナルティをチャラにするのがいいのかな?

まったく分からんちん。

そもそも、いい帆を持ってないので、あんまりスピードにはこだわってなかったり。

適当でいっか (σ- ̄)ホジホジ

大・商大クリッパの材料はアホほど持ってるので、

商会員の皆様で造って欲しい人がいたら、お知らせあれ。


で、造船の待ち時間が1回32分とアレなので、台湾にもいってみましたよ。

日本のときと同じで、交易許可の納品は羽毛とかウイスキーが良さそうです。

20100429-1.jpg

ウイスキーだと最初160ぐらいだったらしいけど、

数時間後には200必要になってました。

台湾のお土産ですけど、みんな交易しまくりで交換率がビミョー

少しだけマシだった鹿皮に1隻分だけ交換して、

残りはセビで種子島より高く売れると噂の狭織に堺に行って交換。

で、で、で、

セビに帰ってみて、びっくり。

20100429-2.jpg

鹿皮さん 149%↑で74,400D ふっかけMAXで89,300Dですってよ。奥さん。

鹿皮さんのせいで霞んでますけど、

狭織も80%ぐらいのくせに、ふっかけMAXで60K超えちゃったり。

噂どおり、種子島を余裕で上回りますね。

ますますインフレの予感。

お金溢れて身動き取れないので、またキャラスロットを追加するか悩み中だったり。

商館の売上金を受け取れないので、セビの商館を覗けないんですよね。。。

商館使えないのはツライ・・・
スポンサーサイト

コメント


お久しぶりでございます。

商会ショップの売り上げですが、1アイテムの売上金が100M以下でしたら、分割で受け取れますぜ。100Mちょうどの場合は、受け取るキャラの手持ちをゼロにしないとなりませんが。

でわでわ~。

私の銀行が空いてますよ(゚ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/702-4071adab

FC2Ad

