スポンサーサイト


新しい船できたよ

一気に暖かくなりましたねぇ。というか、暑かったり。

この時期は、電車が空調微妙で地獄です。

こんちは。


台湾行ったりしてたので遅くなっちゃったけど、

やっと新しい船造りましたよ。


大クリッパー

20100501-1.jpg

★1 大スク 汎用大型砲門 防汚塗装 大マスト
★2 大スク 提督居室 提督居室
★3 大ラテ チーク 大マスト
★4 大ラテ 汎用大型減揺水槽 汎用大型減揺水槽

熟練MAXにすれば、あと縦横10ぐらい上がります。

失敗も大成功もない標準値だったけど、ペナルティ相殺して-21.99%。

急加速 帆MAX チーク 嵐航行OK(+2) 旋回+3で、ついでにOP強化舵。

移動に使うだけだから問題なしかな~。

ただね。

やっぱり、チークびみょー。

元々がシーダーなので、縦3/横3しか上がりません。

これ、普通に耐波強化した方がいい気がする・・・


商大クリッパの方は、提督居室使おうとして工作室付けちゃったり、

汎用大型減揺水槽を付け忘れたりで造り直ししまくりでしたけど、

こっちも、急加速 帆MAX チーク 嵐航行OK(+3) 旋回+3で、ついでにOP強化舵。

ペナルティ相殺で+20.99%

アップ前よりは格段に良い船になったぞー。

大クリは+3%ペナなので、商大の+1%ペナのほうが良い船っぽく見えますね。。。


カイ&イダの船は追従前提なので、いつもの+24%増量。

ペナ付いても、帆MAXとチーク化はできたので満足。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/703-0d334740

FC2Ad

