

王立ダンジョン部

部屋の掃除をしたら、汗ダラダラ・・・

夜は寒いんですけどねぇ。

こんちは。


さてさて。

アップデートで安土城の深層と、紅毛城の上・中層が追加されたので、

王立ダンジョン部で、いつものようにセビリアからチケットで突撃です。

<ブリーフィングの様子>
20100503-1.jpg

なぜか、陸戦すきーが多いので助かりますね。

なんとか全滅せずに4回ぐらい潜ったのかな?

一人で応用剣術クエをクリアできるぐらい陸戦慣れしてる人が3人いたら、

あとは回復薬と装備がちゃんとした2人で大丈夫かと。


交易品も30M分ぐらい貰って美味しいんですけど、

やたらとアイテムをもらえましたー

20100503-2.jpg  20100503-3.jpg
20100503-4.jpg  20100503-5.jpg
20100503-6.jpg  20100503-7.jpg

びみょーなの多し。。。

天目茶碗と鄭成功の手記は、いい感じですね。


コメント


だんじょんですと?

11ヶ月になる娘に携帯電話を隠されて1週間探し回っているLopezです。
おひさしぶり^^

で。

ダンジョンですと@@
航海をやめて2年くらい経ちましたが、今どーなってるのだろう・・・w

商会によってはまったく陸人が集まらない事も多いので助かります@@b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/705-1cd69123

FC2Ad

