

テクニック上げ

ι(´Д`υ)アツィー

ハーゲンさんの在庫が・・・

新製品クッキー&グリーンティーは、まぁまぁでした。

こんちは。


仕事忙しくて平日は1時間ぐらいしかインできないけど、

びみょーに頑張ってますよ。

ダンジョン部でテクニック使いまくる人達を見てたら羨ましくなって、

テクニックあげしてまする。

20100509-2.jpg

最初は繋がらなかったチェーンも、陸戦スキーのアドバイスのおかげで、

コンスタントに熟練100もらえるようになりました。

後ろの2人が銃はクイックしか持ってないので、

指南書要らずで必ずクイック引くので楽ちん。

20100509-1.jpg

やっと、ココまできました。

最初はR3まででいいかなぁと思ってたけど、R4までやっちゃった。。。。

で、R4になると奥義が近いように思えて・・・

飽きてきたから、しないけどね! たぶん。


大海戦は海事リハビリしてないので、酷いことになってます。

足ひっぱりまくり。


コメント


びびびびびわゼリーの季節れすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/706-d9fc7e0d

FC2Ad

