

冒険を再開したぞー

今日も暑いですねぇ。

ハーゲンさんは、バニラとクッキー&クリームの2択で。

こんちは。


完全に週イチ更新に成り下がってます。ヽ(´ー`)ノ

最後の方は完全に飽きてたけど、なんとかR4テクニックに必要な条件は満たしたぞー

20100515-1.jpg

覚えに行こうとしたら、応用剣術がスキルブックから出せなかったけどねっ!

R10だと勘違いしてたけど、どうやらR15だったようで2週間も出せないとか。。。。

銀行溢れ+陸戦修行手詰まり。

仕方ないので、久しぶりに冒険を再開しましたー。

なんか、前のアップで発見物が大量に増えたみたいですね。

50個ぐらい?

20100515-2.jpg

昨日頑張ったので、微妙に増えました。

堺→台湾のクエが大量にあるのは、まだ良いのですけど、

ジャカルタ→台湾が20個ぐらいあるのが、激しくダルい・・・(;´ρ`)

東南アジアが安全になってくれないと、さすがに上納品も勿体無いしねぇ。

今週は、チマチマと発見物増やすぞー。


サルベージの発見物追加とかは、もう忘れられてるのでしょうかね。

安土城のダンジョンで交易品とかアイテムでまくりなので、

サルベージにもテコ入れをして欲しいのぉ。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/707-96579b36

FC2Ad

