スポンサーサイト


微妙に更新

びわゼリーを大量に買ったよ! ちゃぴさん。

みんなも買うんだ!

こんちは。


仕事忙しすぎて、イン率落ち気味。さっぱり、ネタがありませーん。

て事で、微妙にリアルネタでお茶を濁すです。


通勤前にお風呂に入るんですけど、

さー、髪を乾かすぞーって、ドライヤー使ったらですね・・・・


火を噴いた。


いや・・・。

素で、(((( ;゚д゚))))アワワワワ ってなりましたよ。

そして、( ゚д゚)ポカーン

仕方なく扇風機で乾かしたけど、明日困るので買ってきましたよ!

新しいドライヤーは、こちら。

20100527-5.jpg

そう。弐号機。

違う。こちら。

20100527-3.jpg

絶対にエヴァブームに乗っかっただろうデザイン。

そして、まんまと乗せられたワタシ orz

でね。でね。

20100527-2.jpg

こ、こいつ、光るぞっ!?

目に当てるのが怖くて、恐る恐る髪を乾かしたり・・・

あぁ・・・。

風呂上り+キーボードガチャガチャする仕事だったりで、

マニキュアとか、ネイルアートなんてしてないです。なんか、すみません。

というか、シリュさんの爪がキラキラしてたら、イメージが違って逆にキモイでしょっ。

前のは「マイナスイオン」だったんですけど、

今度のは「ナノイオン」ですってよ。奥さん。

何がいいのかは、さっぱり分かりません。


あー。大航海時代ね。

20100527-1.jpg

ちょっとだけ、発見物増えました。

あとは南蛮交易のついでにするかな~。

以上。ネタなし子ちゃんでした。

大海戦は出ますよ!

スポンサーサイト

コメント


!!写真ががが
俺のイメージのシリュちゃんがががが
痩せすぎだ・・・

すでに、まめさんの発見数を超えてますよ。。

通勤前にが運動前にに見えた・・・・
大海戦~がんばれ~♪

その前に、お風呂に入るのか(@p@

ちゃんと朝シャンしてるのか。。。
イメージが崩壊。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/708-1107cf5c

FC2Ad

