

特技:ログいじり

暑いから調子に乗ってクーラーつけて寝たらですね、

鼻水が止まりません。

ワタシの体は大変シンプルな構造なようです。

こんちは。


造船中で暇ができたので、更新するぞー。

ログいじりです。

手抜きです。


商会の某陸戦家さんの発言。

【昨日】
ラウル・ゴンザレス>(≧д≦)ノ~▽パンティ?
【今日】
ラウル・ゴンザレス>白シャツじゃなくて下着にすればいいのに・・・

あっ。名前消すの忘れちゃった (ノ´∀`*)テヘヘ

反省はしていない。


大海戦後の会話。

花木蘭>さてラグーザ蒲郡いってこよう
ラウル・ゴンザレス>ナ。。。。
花木蘭>な・・・
ラウル・ゴンザレス>コアなねたを・・・
花木蘭>;;
ラウル・ゴンザレス>花さんは中部の人なのか・・
花木蘭>土器土器
ラウル・ゴンザレス>(;゚д゚)
シリュ>一生懸命にググった結果
シリュ>ラグーナ 蒲郡 を覚えた。
ラウル・ゴンザレス>wwwwwww
花木蘭>おめでとう!
シリュ>一つ賢くなった!
ラウル・ゴンザレス>明日には忘れてます
すぴん>愛知県!
シリュ>読み方が分かりませんw
ラウル・ゴンザレス>がまごおり
花木蘭>えええええええ
すぴん>がまごおりじゃないの?
すぴん>競艇場あるとこだよね?
ダークナース>愛知県(がまごおり)
ラウル・ゴンザレス>そそ
シリュ>「かばやき」って打って漢字だした!
ラウル・ゴンザレス>wwwwwwww
すぴん>ワロタ
ラウル・ゴンザレス>東京のひとなら
ラウル・ゴンザレス>せめて蒲田とか・・・
シリュ>(;゚д゚)ァ....
シリュ>盲点。
ラウル・ゴンザレス>あじゃないw
すぴん>蒲田と郡山で蒲郡!
ラウル・ゴンザレス>ソレハ・・・
シリュ>「かばやき」+「ぐん」でした orz
すぴん>怪鳥は理系と
ラウル・ゴンザレス>狸系ですね


読めなかった人 挙手

'`ィ (゚д゚)/


コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

宮城谷昌光先生の出身地ですな>蒲郡

ラグーナ 蒲郡・・・まさかこの名前が聞けるなんて・・・

CMが普通に流れますが何か?

もっと前後の会話をあぷしてください(T-T)

婿にいけなくなるじゃまいか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/709-7833fa0e

FC2Ad

