

大海戦前で忙しいぃぃぃ

どうしてもポカリスエット系の飲み物に慣れません。
鉄分が入ってるからなのか、後味が血の味するんですよね・・・。
口の中を切ったときと同じ味。こんちは。


昨日は、大海戦前の生産で大忙しでした。

とりあえず、自分の準備から。
まずは、小型船の用意をしてなかったのでボルドーに移動~。
ほんでもって、フリュートを造船。
次に、リスボンにいってカツバルケル(回避+2)をゲット。
・・・。自分の準備完了。早っ。

次は、商会メンバーとイスパ人へ艤装の供給開始。

売り子に作成済みの艤装を持たせて、バザー開始。
用意した売り物は、こんな感じ。イスパ支援なので超安め。
けど、材料を北海で集めて作ったので赤でませんよ~。
 特大ラム 500K 7個
 削剥鉄板 130K 10枚
 ファフ像 140K 10個 
 名称キャノン 400K 15基

裏では、カイちゃんをバルセロナに移動させてキャノン作り。
通常弾防御の普及で、キャノンの需要が増えてるみたいですね。
みんなカロばっかり作ってるので、キャノンの供給が間に合ってないみたい。

サクッと、カイちゃんにキャノン30基作らせてセビリア帰還。

バザー用の艤装は、1時間ほどで完売しました。
早っ。まいどあり~。

一段落したので、セビリアでボーっとね。
大海戦前は、セビリアも活気があっていいですね。
イスパって、こんなに人いたっけな?って思うほど^^;

そんな中。変な集団を発見。




どうも、コルパパに色んな物を着せてみましょうのコーナーらしい。
せっかく、色んな服着てたのにSS撮るの忘れた><
うーん。普通の人が似合わない服を平然と着こなしてしまうパパ。
羨ましい・・・w

パパとfronさんが並ぶと凄いですね・・・
ちょっと異国に来た気分になれます(´・ω・`)
SS撮って無いのが悔やまれる・・・


その後も、海事部長と商船海賊さんの依頼で大型船尾楼と特大ラムを作成。
材料を商館で買ったけど、なんとか原価割れしなかったぽ。
3つ連続で大成功が出るとは思わなかった(・∀・)ラッキー

ラスパルマスまで移動して、本日は終了。あとは自動回航ですね。


いつも以上にナニ書いてるか分からないな・・・。
大海戦ガンバロー。まとまり無くてゴメンチャイ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/71-d21019ee

FC2Ad

