スポンサーサイト


強化大砲?

中学生の頃に治療したところが、虫歯になりました orz

治療途中で穴が空いてるから、ゴハンが楽しくない。。。

なにより、アイス食べられない。。。

こんちは。


東アジアが無法海域なので、することなーい。

最近の楽しみは、南蛮交易と冒険だけだったんですけどねぇ。

無法だと交換率はいいんでしょうけど、

無法に突入してまで稼ぐほどは困ってないしのぉ。。。

て事で、仕事が忙しいこともあって、インしても何にもしてません。


あー。アレですよ。噂の大砲強化アイテム。

最初は4回までしか安全に強化できないとかって聞いてたんですけど、

大海戦で、イングの有名艦隊の人でアホほど大砲が痛い人がいたんですね。

どう考えても、4回強化×5基ぐらいの威力じゃなかったです。

弾のグラフィックを見た感じではカロだったんですけど、

好条件でもないのに回避20発動中でも耐久1265を貫かれました。

中型だと横で400食らったし・・・。3基ですよ???

で、ちょっと詳しそうな人に聞いてみたらですね。

ノーマル貫通の30%増しまでは、リスクなしで強化できるとか。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

カロなら貫通1162。キャノンで貫通1652までノーリスク。

あとね。30%増しは強化限界じゃなくて、そこから更に強化可能だとか。

30%~50%増しまでは強化失敗はあるけど、壊れないとの噂。

実際に貫通1704の画像は確認できたので、噂通りかも・・・

更に更に。MAXは強化100回(ノーマル+1400)だとか。

韓国鯖には貫通2296のカロを持ってる人が実際にいるとか・・・

こうなると、キャノン使うメリットはゼロ距離射撃ぐらい?

まぁ、そんな問題じゃないけど。ダメだこりゃ。

時間をかけた人ほど強くなるのがMMOの基本ではあるけど、

あまりにも格差が広がりそうですねぇ。

ただでさえFS造船で、本気対人組と一般人の格差が酷いことになったのに。

もう、大海戦は出たくないかもしれない (´・ω・`)ショボーン


・・・・・・。

とか言いつつも、マネーパワーでどうにかしてやると思って、

大海戦参加褒賞を15枚(単価30M)で買いました。

銀行溢れて身動き取れなかったので、ちょうど良かったです。

自分で取ったのを合わせて30枚。

そして、結果発表。

大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
海軍出動要請書を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
大砲職人の鍛錬具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
海軍出動要請書を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
国家貢献勲記を10入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
海軍出動要請書を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
海軍出動要請書を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の特殊修理道具を2入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
海獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
名工の大工道具を5入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!
大海戦参加褒賞を使いました
雷獣のお守りを3入手しました!


「大砲職人の鍛錬具」が1回しか出ませんでした!!

強化アイテム以外はゴミです。ほんとうに有難うございました。

もうね。泣きそう。


スポンサーサイト

コメント


450mのお小遣、有意義に使わせて頂きますm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/710-4247e3b5

FC2Ad

