スポンサーサイト


らいおん

蒸し暑いですねぇ。。。

そろそろ入梅したの? ぜんぜん知らないけど。

あっ。虫歯は治療完了しました (>Д<)ゝ”

こんちは。


20100613-2.jpg

2年ぶり3回目のライオンキングを見てきました。

キャストによって、微妙に変化するので何回見ても面白いですねぇ。

みんな、歌うまいし、声量すごいし。

生演奏も隠れた見所だったり。

来年に北海道にも四季劇場できるから、まめさん見るべし。


はい。大航海時代ね。

いやぁ。

なんだか、イン時間が減ってますです。はい。

これは困った。

海事→ バランス崩壊で、やる気ゼロ

交易→ お金溢れ状態で、やる気ゼロ

冒険→ 東アジア無法で、やる気ゼロ

セビリアでボーっとしてる時間が増えました。。。

楽しいのは、セビから連れて行ってもらうダンジョンぐらい?

うーん。


なんて言いながらも、南蛮交易行ってきました。

いつもは、沙織 鹿皮 種子島ぐらいしか持って帰らないんですけど、

たまたま江戸で交換率が良かったので、提灯に交換。

提灯ってイングの人じゃないと美味しくないんじゃないの?

とかって思ってたんですけど、

20100613-1.jpg

ふっかけMAXで88,000D

サッサリとか、あっちの方だと基本の売値高くて、

かつ、落とす人も少ないから120%超えも普通なんですね。

こりゃ、いいや。

南蛮交易は選択肢が色々とあって、儲けるのが楽だのぉ・・・

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/711-e01f04b9

FC2Ad

