

中華から帰還しました

20100620-3.jpg

フレジェ? これ、美味しいです。

久々のヒット。

こんちは。


ども、ご無沙汰してます。

いやぁ・・・

中国の下請けに任せてたソフト開発が火を噴きまして、

突然、現地で軌道修正してこーいって命じられまして・・・


中華に出張してました!


中華は、これで3度目。

中国語は一部の単語を除いて、ほとんど分からないんですけど、

とりあえず、漢字を書いて見せればソコソコ伝わります。

まさか、ワールドカップを中国で見るとは思わなかったですけどね。


て事で、今週からは微妙にインできるかも。


【おまけ】
ついにラウルさんが地図をゲットしたとの連絡を受けて、現地に急行。

20100620-1.jpg

ついに発見できました。

20100620-2.jpg

ネタ装備すぎる・・・












コメント


まめも忙しくてインできてない。。。

今回の出張、デジャブが。
前は仙台とかじゃなかったか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/712-4cc37d56

FC2Ad

