

南蛮交易再開だー

蒸し暑い。とても蒸し暑い。

すっかり夏ですねぇ( ´ー`)フゥー...

こんちは。


する事なくて困ってたんですけど、

急遽、3G散在することができたので金儲け再開だー。


まずは、商館の売り上げ8キャラ分を受け取り。

100M×8キャラ=800M

積荷に残ってた2000と、共有倉庫の999×3を売って500M。

相変わらず、狭織の商館売りパワーは凄いですねぇ・・・

休日だと100Kで出品しても、ちょっと出かけている間に完売。

こりゃ楽ちん。

アパートに南蛮品999×5種×3キャラあるから、1.2G分ぐらい?

あと、500Mで補填完了か。。。

南蛮交易行く前に、ほぼ終わってしまった orz

南蛮1回で400Mぐらい稼げるしのぉ・・・


やっぱり、100愚者買わないとお金減らなーい。

錬金術師さん はやくー



【追記】
大海戦の影響度ルールが変更されるとか。

これって、常勝のポルトガルと戦う意味がまったくないので、

ますますポルトガルが大海戦に参加できなくなっちゃうんじゃ?

なんか、エルオリエンテ以来、運営が迷走してますねぇ。。。

ユーザの思いをまったく分かってない感じ。





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/713-a400c104

FC2Ad

