

こっそり再開

やっほーい。

半年以上のサボり期間を経て、こっそりとブログを再開してみますよ!

こんちは。


いやぁ。

突然、仕事の都合で中国行ったり、インド行ったりで忙しかったのだー

彼らの技術力は驚くほど高いんですけど、

言葉の壁の問題で、監視してないと仕様の斜め上のプログラムが出来上がってきまして・・・


という事で、微妙に仕事が落ち着いたんで、先月ぐらいから復帰してますです。


ただね。。。

ドック紙とったり、100愚者を手に入れたり、相変わらず銀行溢れてたりで、

色々とネタはあったはずなのに、いつも通りSSが1枚も残ってなーい (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まったく成長してません。はい。


SSが無いので、今日の更新はショボショボですけど、

明日から週1目標で更新するよ! ホントだよ!


コメント


やっとヘンタイさんから解放される。。。(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/716-6565d5d1

FC2Ad

