スポンサーサイト


チート性能の船がいっぱい

どこども。

相変わらず、休日は明け方まで起きてますよ!

こんちは。


えっとですね。

もともと軍人さんだったはずなんですけど、すっかり廃商人になってます。

大砲の貫通力強化ができるようになったぐらいからかな?

対人の流についていけなくなって、そこからズルズルと金儲け主義に。

完全に守銭奴です。

て事で、大福船も導入してますよー。

20110211-1.jpg

3隻導入したんですけど、

これ、複垢の人が乗ると反則っぽいですねぇ。

副官船と合わせると、2000を余裕で超える量を運べるし、南蛮貿易優遇ついてるし。

更に、中華がBANされて南蛮の相場が安定してるので稼ぐのが楽ちん。

南蛮貿易優遇の効果もありますけど、毎回、等価超えの交換率です。

こりゃあ、インフレしまくるわけだ・・・


あとあと、数ヶ月ぶりに大海戦に出てみよーって思ったので、

噂の中型船を造ってみましたよ。

中型も4スロット+耐久900に突入しちゃったらしく、なんじゃこれ?の状態。。。

バランス調整に自信があるっぽいこと言ってたインタビューはなんだったのでしょうね。

造ったのは、武装沙船1択だったところに登場したコチラの船。

20110211-2.jpg

将官用重キャラベル。(熟練0で強化されてないからスペックが微妙に見えるかも)

排水ポンプ付くのがいいですねぇ。4スロだし。

というか、中型で耐久770+170って・・・

カロもキャノンも16門砲になっちゃったから仕方ないのかな?

旧型船で出ると的にしかならないって噂も ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりぜす、N狩りからリハビリしてみます。

ボコボコにされてて、まともに港から外に出られないらしいですけどねっ!

スポンサーサイト

コメント


やっとブログ書いたかw

海事のバランスが壊れたので長期休業してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/717-c1c29e4f

FC2Ad

