スポンサーサイト


ダンジョン部 活動中

いつの間にか2月も後半戦突入。

お隣さんの庭の梅が咲いてたり、春が近いですよー。

こんちは。


することないなーって思ってたけど、調べてみると色々とやり残した事がありますね~

①剣テクニックしかない&罠R1の陸戦
②中国以降が放置されている冒険クエ
③まったく埋まらないメモリアルアルバム

まだまだ、やり込み要素あるみたい。

アップデートもあるし、またチョコチョコ育てるぞー

とりあえずは、商会のダンジョン部もあるので陸戦からかな。


て事で、週末恒例のダンジョン部に参加。

20110219-1.jpg

2時間も潜れば、60~80Mぐらいは儲けたり。

交易したくない人には、かなり良いんじゃないかな。

いや、銀行溢れてて困るんだけどね・・・


あと、ダンジョンて人数に拠って敵の数も変わるんですってね。

いやー、まったく知りませんでした。

中層ぐらいなら、東アジアのダンジョンもソロでいけるとか。

しばらく、台湾とか朝鮮のダンジョンに籠もってみようかな~

深層も頑張ればいけるらしいけど、無理して装備取られるのも嫌なのでパス。。。。


ブログ復活して1週間で、すでにネタがなくなったー。

次ぐらいは、恒例のログいじりだな。うん。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/719-a228ddd5

FC2Ad

