スポンサーサイト


大海戦 ドゥアラ攻略戦1日目

明日から1週間夏休みです♪何して遊ぼおかなぁ。
ずっと、大航海時代してても、ソコはそっとしておいてあげてください。
こんちは。


今日は、久しぶりの大海戦。
攻撃:イスパニア  防御:ポルトガル&フランス
攻撃目標はドゥアラです。

ドゥアラって、どこじゃい(怒

ふむふむ。アビシャン、サンジョルジュの隣かぁ・・・
今回は、数的には圧倒的な差があるわけじゃないから楽しいかな?
1日目は仕事の都合で、大型のみの参戦だ~。

えーっと。戦闘中のSSなんか撮る暇ないほどテンパッてました。
よって、いきなり結果発表!

・・・・・・。

あれほど、報告前にSS撮れと自分に言い聞かせてたのに忘れた(´・ω・`)
そんなわけで、ログから一生懸命に調べました。

攻撃1244 vs 防御1327
戦功22 13戦6勝5敗2分

大型だけの参加と考えたら、今までで一番の戦果かも。
これも旗艦様のおかげでしょうか。ホントにありがとうございます。

個人の戦績は、6撃沈2沈没。(旗艦撃沈1)
うーん。2回も沈んじゃいました・・・。
だけど、6撃沈できたのはキャノンに変えたお陰かな。
今回は、ちょっとガンバった気がします。


そんな私に、タベラちゃんからご褒美がぁぁぁ。




ついに騎士爵きたーーーー!

あと2日ガンバルぞ。
スポンサーサイト

コメント


騎士爵

おめでとぉぉぉ。紋章の取り扱いには気をつけよう(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/72-1f073dc4

FC2Ad

