

アップデート待ち

やっふー。

「のりたま」よりも「瀬戸風味」が好きです。

こんちは。


まったくアップデートの情報を理解してないんですけど、どうしよう。。。

なんだか、今日の19時過ぎから先行ダウンロード始まったー

20110221-1.jpg

割とスグにアップデート完了しちゃったけど、あんまりボリュームないのかな?

ラフロとか時間かかった覚えがあるけど・・・


オンラインアップデートも完了したし、あとは明日になるのを待つだけ。

ちょっとは公式HPを読んで、予習しとこうと思います。

20110221-2.jpg

カイチョーとしては、商会開拓地にしか興味がありません!

建物増資は任せろー

無制限に増資できたらいいのに(*´д`*)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/720-bd47bb1c

FC2Ad

