

アップデート

最近、カラいものが大好きだー。

唐辛子 カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

こんちは。


有給休暇をとりました。不良社会人です。

アップデート初日で楽しめたのは、開拓地ぐらい?

雑木林を伐採して、建物を10軒建てたら何日かすることなさそうなんですけど・・・

建物はわりとスグに建つけど、人口が増えるのに時間がかかるっぽい?

マネーパワーも数M程度を増資しちゃえば、完成まで打ち止め。

銀行できたら、銀行枠+5。

造船所できたら、再強化。もしかすると、アイアンサイズも。

うーん。

銀行と造船所が出来るのは、いつになるのかなぁ・・・

情報が出揃うまでは、冒険Lv.69目指すぞー。


ちなみにシリュさんもアップデート!!

20110222-1.jpg

ロイ君・・・ やっぱり似合わなかったよ・・・

絶望的に似合わないよ (´;ω;`)ウッ…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/721-19016769

FC2Ad

