

商会開拓地 造船所

なんか、毎年のように花粉が凄いって言ってません?

少なくても、多くても、鼻でますけどね! ( >д<)、;'.・ ィクシッ

こんちは。


みんな、開拓地作ってますかー

どのブログ見ても開拓地の話題ばっかりなので、

ネタ的には面白くもなんともないかもねっ!


さてさて。

少しずつ発展してるっぽい商会開拓地。

王立商会の開拓地は本日の21時現在で、人口は210人だそうです。

で、200人になっても建物の建設上限は増えなかったとか・・・

うーん。。。

なかなか、銀行も造船所も出ませんねぇ。

売ってるのも交易品だけでショボショボだし。

まぁ、今回のアップデートでは目玉だろうから、

そんなにスグに終わってしまうはずはないですねよ~

開拓都市とかPFと同じで、ゆっくり育てていきましょ。

で、

公式のHPを見てたんですけど、このSS。

20110225-1.jpg

左の方に[強化条件]ていうのがあるんですけど、

「人口 300」ってあるんですね。

という事は、人口が300になれば造船所はできるってことだー。

きっと、銀行も同じだね。

月曜の夜には、銀行と造船所が建てられる予感!

これは楽しみ~

アイアンサイズの造船とか、高レベルの船の強化とかは、

すっごい人口が必要なんでしょうね。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/722-8cfc0149

FC2Ad

