

造船所は何処?

雨だー。花粉が飛ばないぞー。

雨上がりに暖かくなると、いつも以上に飛ぶけどね!

こんちは。


どもども。

商会開拓地の人口が300を余裕で超えたー

20110228-5.jpg

20110228-6.jpg

造船所も銀行も出なかったー。

終了。チーン。


初めてですよ… ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!

by フリーザさん

次は500なのかな。

丸太と亜鉛鉱石のおかげで、カテ2を使って大盛況楽ちん。

カテ1安いけど、食料品じゃあ100枚以上使うもんね・・・

やっと、マネーパワーで勝負できます。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20110228-4.jpg

道を舗装したくないですか?

なんか、建物増えても草ボーボーで田舎っぽい。。。


あれかな~。

造船所のトリガーは人口だけじゃないのかな?

PFのレシピと同じで、人口○○以上で○○を産出できないとダメとか。

うーん。難しい。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/723-bf9ee373

FC2Ad

