スポンサーサイト


ちょっと、ご報告

やっと帰ってきましたよ!

帰宅難民です。

こんちは。


いやぁ・・・

身体は平気だったんですけど、家の中があああああああああああああ


気に入ってた巨大姿見鏡が倒れてました orz

SN3E0008.jpg

ガッシャーンって感じ。

食器棚からグラスとか皿もチョコっと。

とりあえず、ご報告まで。

後片付けが大変そうなので、また後で~


スポンサーサイト

コメント


>ロイ君

うーん入れない・・・

セイさん~~

セイさん無事でよかった^^
王立のBBS復活してますから、訪問まってます><b

またそのうちに~ 入れ違いになっちゃったみたい・・・
>ダークナースさん

無事なりー

DOLの復帰が予想より早くてびっくり。

東北の人は、誰かいたかな。。。
全員無事だといいですね。

P.S.
セイシェルさんは、また復帰しにこないかな?

怪鳥もまめさんも無事でよかった(>_<)

大変なのにBBSおつさまm(__)m

原発危険・・・100KM範囲の方々 ご注意下さい><

皆さん無事でよかった><
 他の方々の安否が気になりますね・・・・
怪鳥もお忙しいとは思いますが、商会HPのBBS復旧できないかな??@@

今さっき帰ってきました・・・

まめさんも、帰宅難民でした。
昨日は北海道の某太平洋岸の町に仕事でいたのですが、
津波警報の影響で国道通行止め、高速バス、JRも運休で、早々とホテルに宿泊。
今朝、知り合いにJRが動いている所までなんとか乗せてもらい、さっきやっと札幌の自宅に帰ってきましたよ~
携帯が繋がらなくて家族にも心配かけちゃったよ。

余震こわいですね。みんな大丈夫かなぁ。。無事でありますように。

無事で良かった・・・ 凄い揺れて怖かったね・・・皆無事だと良いけれど
余震が一か月続くみたいだし

とりあえず…

御無事そうでなにより。こんな時になんですが、一応安否確認に王立HPの
BBSチェックしようと思ったら、いつの間にかなくなってるし@@;
コ-エ-も復旧作業に入ったようですが、時間かかりそう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/726-f88e9543

FC2Ad

