

近況

みなさん、無事ですか~?

自分達のために節電してくれている人がいる中、

さすがに消費電力の大きいPCゲームをして遊ぶわけにもいかないかな?

と思ってたのですが、

どうやら、DOL自体が本日の10時から休止した模様。

とりあえず1週間らしいですが、まだまだ混乱している状況みたいですから、

いつになるかは分かりませんね。


イスパニア王立商会の皆様は、

こちらにある掲示板にでも書き込んで近況報告などしてみてくださいませ。

http://espana6.web.fc2.com/


物流の中心であるはずの東京でも、食料や飲み物の確保が難しくなってきてますね。

パン、米、インスタントラーメン、缶詰なんて物は、当たり前のように売ってないんですけど、

昨日ぐらいまでは肉と野菜ぐらいはあったんですよ。

今日はありませんでした。。。

少しだけ、冷凍食品と魚売ってたからマシなのかな?

ただ、たまたま仕入れの時間に巡りあえた人だけが、幸運にも購入できる状態っぽい。

あと、寝てても余震で何回も起こされるから、体力的にも心配ですねぇ。

東京でこんな状態なんだから、現地は何倍も辛いんでしょうね。

ガンバレ東北!



コメント


すいません FFでも見れました。

BBSはファイアーフォックスでは見れないですねIEで。
水が売ってないっす。

私のところも似たような感じです。
肉も乳製品もお米もありませんでした。納豆も無かったかなぁ・・・
セブンイレブンの配達の方の話を聞いたのですが埼玉から東京に出るのも大変とか・・・
DOLに関しては当然の判断なのかなと思います
東京でこれですし、とても大変な東北の方に無事で居て欲しいです。
あと・・・そのbbsが見られない;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/727-e0e75541

FC2Ad

