スポンサーサイト


大海戦 ドゥアラ攻略戦2日目

起きたら昼を過ぎてました。
いい感じで夏休みを満喫中のシリュです。こんちは。


さてさて、大海戦2日目。
私も少しは慣れて、初心者マークは外れたかなぁ。

今日も商会4艦隊で出撃です。連携艦隊のメンバーはコチラ。

A艦隊
 セイシェル 
 シリュ
 ヘルマンザルツァ
 あんちゃん
 コーシー(中型)
 LUA(小型大型) ※助っ人

B艦隊
 サンポール
 Lc1d
 ダークナース
 ミツノリ
 和葉 ※助っ人

いつも通り、途中経過は無視して結果発表。




戦功89。50勝8敗。
戦功は、密かに自己最高記録です。ショボイって言うなぁぁぁ。

個人成績 8撃沈(PC4撃沈。PC旗1撃沈。) 1沈没 

今日は個人成績がショボイですね・・・




記念撮影。おつかれさまでした~。

今回は、連携もソコソコ上手く行って良かったのでは無いでしょうか?
それにしても、参加人数が減ってきましたねぇ。

戦列艦やガレアス乗りの軍人じゃなくても十分に戦えます。
少し乱戦海域と離れた所で、連携と逸れた孤立艦隊を襲いましょう。
5vs10の展開になれば、軍人じゃなくてもPC相手に勝てます。


昨日、爵位を貰ったのですが・・・・




なんか今日もキター。
油断してました。まさか来るとは・・・・。

爵位は嬉しいけど、イスパが負けるとやっぱり悔しいぃぃぃぃ。
明日もガンバルぞぉ。
スポンサーサイト

コメント


(´・ω・`)ノいってらー

むぅ。親戚づきあいは確かに面倒かもぉw

上級騎士爵おめでとー

今日は、ババ様の白寿のお祝いで、1泊2日ホテルに缶詰。。。親戚づきあいはめんどうだわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/73-38fd53d4

FC2Ad

