

海事Lv.75を目指すぞー

年末に実家へ帰ったときに、湯たんぽを貰って帰ったんですけど、

思った以上に温かくて快適!

こんちは。


20130212-1

大海戦で海事Lvのキャップも外れたので、海事上げだー ( ゚Д゚)メンドクセー

アップデートから何日も経ってて、話題が古くてすみません。

たぶん、当分は 「いつの話してるんだよっ」 って話題ばっかりです。

復帰したばっかりで、色々と新鮮なんだもん。


で、聞いた見たところ、ガナドール?とかいうので経験値をもらえるらしい。

オレンジ鄭和さんを太陽の護符でシバく簡単なお仕事で、

時給10万ぐらいだったとか?

さすがに運営側も気付いて修正がはいったそうですけど・・・・ 惜しい・・・

けどけど、遠くに行ってNPC狩りするのも面倒なので試してみました。


まずは、太陽の護符を大量に手に入れます。

20130212-3

そして、普通に使っちゃうと高価な護符がゴミのように消えていくので、保管を覚える。

さらに、マグロ捌きで少しRankアップ + ブースト + 鉄鎖

20130212-2

これで、7+3+5=R15?


準備万端~。どっかーん。

20130212-5

1セット7艦隊撃破で15分程度。

経験値はLv.70で1万~1万2千ぐらい。

修正入ったとはいえ、十分じゃないかな?

なにより、遠くに行かなくても済むし、大砲も店売りでいいしで楽ちん。


なんとなく、分かったのは。

1.全滅までに1回は大砲を当てること

 護符を使ったあとでもいいから、まずは護符発動 → 近づいてきたら撃つ で良いです。

2.保管あると護符の節約になる
 
 保管R15だと1セットで28回使用しても、耐久6~8の消費でした。

3.一括点検があると便利

 帆が破れると近づかれて厄介なので、これを設定しておく

 20130212-4


昔みたいな廃プレーはできないけど、一ヶ月あればLv.75にできるかな?

がんばるぞー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/730-e43c4845

FC2Ad

