

海事上げ終わり申した。

なんか寒いっ。明日は雪が降るかも?

暖房つけると乾燥するから、どうしようか悩む・・・

こんちは。


2月末まで海事上げかな~ とか思ってたんですけど、

20130214-1.jpg

3日で終わってしまった。。。

どうやら、ガナドール護符上げの極意は「保管」でも「スキル」でもなく、

『経験値アップのお守り』 でした。

10%アップのはずが、1.5倍になるんだもん。謎。

明日からは、お金儲けするかな~。

久しぶりの南蛮貿易とか殿Onlineとか楽しみだー。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/732-2acb97b0

FC2Ad

