

久しぶりの南蛮貿易

最近、amazonを使いまくり。

本すら、本屋で買わなくなってしまいました。。。

こんちは。


1年半ぶりの南蛮貿易~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

中華いなくなったの?

安全海域化してるのに、人が少ないんですね~

運ぶ人が少ないから、サフランとかワインを適当に持って行っても満杯になっちゃう。

回数制限だけが面倒なとこですけど、かなり稼ぎやすくなったのかな。

セビにもどって名産コンボどっかーん ×3回

20100502-1.jpg

交易経験を94306獲得
交易名声を3022獲得
交易所の徒弟>おお、台湾島の名産品の鹿皮じゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品12種類に利益が出ました
鹿皮がさらなる人気を集めているようです
仕入発注書(カテゴリー2)を12入手しました!
交易品を売却しました



相変わらず、名産コンボをすると経験値が凄まじいです。

20130216-1

交易Lv.はスグにカンストしそうかな~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/733-b643a00d

FC2Ad

