

溢れる南蛮品

どもども。久しぶりに実家に帰ってましたー。

ホテルって、空調? 服装? 枕? 理由は分かんないですけど、何回泊まっても熟睡できないですねぇ。

2日連続で、日の出前に目が覚めちゃって困った。

こんちは。


3キャラ分の交易Lv.を70 → 75 にするために、ずーっと南蛮貿易してますです。

前回も書いたけど、南蛮してる人が少な過ぎっ!

東南アジアも東アジアも安全海域なのに、数人しかいなかったり。。。

あんなに交換率の悪かった長崎ですら、等価交換だし。。。

あれかな。お金余り過ぎて、稼ぐ必要があんまりない?


で、嬉しい悲鳴といいますか、なんと言いますか。

交換するときに「南蛮貿易優遇」を使うために旗艦のシリュも大福に乗るわけですが、

20130219-1

簡単に等価交換を超えちゃうので、毎回のように復路用の商大クリッパに乗り換えられなくなる

(´;ω;`)ウッ…

20130219-2

売る時間も勿体無いので ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


そろそろ、他の交易船を導入しないと駄目なのかなぁ

新しく導入された船の勉強しないと。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/734-03a76778

FC2Ad

