スポンサーサイト


ログいじりがしたい(迫真

花粉で鼻がジュルジュルな時期がやってきました \(^o^)/

常に鼻炎薬を飲んでいるので、眠気がすごくてラリラリです。

こんちは。


DOLへの復帰&イスパニア王立商会に戻って、2週間が経ちました。

操作の感覚も思い出して、単調作業ドーンと来いっ!

なワケですが、1つだけ戻っていないと言いますか、違和感があると言いますか・・・。

そうです。

シリュさん 新生イスパニア王立商会に馴染めてない (/ω\)ハズカシーィ


お初の人が多く、中の人が人見知りで恥ずかしいのもあったり。

1年半も音信不通だった事への負い目だったり。

帰ってすぐに副会長にしてもらった申し訳なさだったり。

・・・・。

なーんて、深刻な理由だと気が重いんですけどね。 ( ´_ゝ`)

(いや、それも大きな理由なんですけど)


冒険クエしててロンドンにいたら・・・

20130225-1

貸金庫のアイテムを更新しました
○○はじるの尻に長芋ブースターを突き込んだ
○○>うわきものおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
商会管理局員>何のご用ですか?

じる?

周りを見渡しても、「じる」に該当するキャラは見つからず・・・

これはアレかな? じる = 汁 = シリュ 

君、誰やねーん

浮気したっけなぁ・・・


と言いますか、コレですよ! コレっ!

TPOを選ばない、このイジられ体質。

なんとなくあった違和感は「イジり&イジりられ」。

早くイジられるように商会に打ち解けなければっ!


(本心:商会のログいじりでblog更新するのが楽だしね)

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/736-07443812

FC2Ad

