

冒険期間終了

昨日は暑かった~。

この時期に気温が上がると、花粉飛びまくりで目がぁぁぁぁ。

しかも、黄砂でえらい事になってたし。

こんちは。


更新滞り気味のシリュさんです。

だって、なんにもネタがないんですもの。 (´・ω・`)

休止中に増えた発見物を見つけるために、

外洋(と言いますか、ほぼバスラ周辺)をウロウロしてたんですけど、

人に会わないから、なーんにも面白い事が起こらないんですよね~。


なわけで、冒険期間は終了しました。ちーん。

残りは「梅瓶」と「古代ギリシャ軍の三段櫂船」なんで、

そのうちサルベージで見つかるでしょう。たぶん。たぶん。


と言いますかね・・・・。

お姉さんは言いたい事がある!

20130311-1

冒険Lv.って、どうやって上げるんだ。ヽ(`Д´)ノ コンチキショー

ほぼ発見物終わったのにLv.69止まりだ。ヽ(`Д´)ノ コンチキショー

巡航ハイクリッパーとか乗れる気がしないよ。ヽ(`Д´)ノ コンチキショー

ほんと、どうしたらいいの?

冒険経験を楽に2万稼げる方法を教えてください。 orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/738-4688e335

FC2Ad

