スポンサーサイト


大海戦 ドゥアラ攻略戦3日目

会社休みなのに5時半に起きちゃいました。
眠い・・・。こんちは。


大海戦最終日。今日もがんばるぞー。

面倒なので、イキナリ結果発表。



戦功82。それなりに頑張ったかなぁ。
連携艦隊の方は、戦功100前後でした。いいなぁ。




最後にみんなで記念撮影♪
助っ人が何人かいるけど、4艦隊出撃できる商会はあんまり無いのでは?
イスパニア王立商会は、イスパニアに貢献してるのです。( ・ω・)

皆さんホントにお疲れさまでした。


大海戦後も「みなぎってる」と言っていた女王ですが・・・・




アルジェ前で相変わらず寝落ちしてました・・・
忠誠も0になって、幽霊船状態。
せめて、出航所の中で寝ましょう^^;
スポンサーサイト

コメント


いえい♪
こちらの側には市長ドリーの神がかり的勝利が何度かあったので><; 5vs10で逃げてるの勝利とか・・・w

四艦隊を商会で編成してるところはうちくらいかもしれませんね♪かなり貢献してると思うよー

最後にw 何時も通り寝落ちでした><; けど船員が1人残った状態で30分放置ログアウトで結局難破せずでしたw あぶないー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/74-b5d372bb

FC2Ad

