

収奪でもやってみる?

寒さで頭が痛いです。とても痛いです。

もー、嫌だー。

こんちは。


次は何しようかなーって思ってたら、突然ひらめいたのです。

そう、久しぶりに収奪の旅にでよう!

あれですよ。

「希少アイテム収奪」とかってSSのおかげで収奪が簡単になったとか?

どんどんレアレシピとか重層とか安くなったもんね。

て事で、準備開始~。

と言っても、必要なのはSSと船ぐらい?

船は収奪用だから、耐久無視の機動力重視で適当にナポリタンガレアスでも造ってみちゃうかな。

で、船を造っている間にSSは下の4つを取得。

「収奪補助1」「収奪補助2」「強奪成功率上昇1」「強奪成功率上昇2」「希少アイテム収奪」

いやぁ~

材料集めが面倒かと思ったけど、

20130317-1

コレのおかげで、

シリュを操作している間に裏で2キャラがお買い物とか生産をしてきてくれるので、とっても楽ちん。

紅海とかのNPCが邪魔な海域でも、一切絡まれないしね~。


(用事ができちゃったので、明日に続きます)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/740-05d0e74a

FC2Ad

