

ナポリタンガレアスを造ってみた

東京も桜が咲いたぞー。来週末は千鳥ヶ淵に見に行くかな。

あそこの桜のトンネルは最高に綺麗です。

こんちは。


昨日の続きですよ。

ナポリタンガレアスができたのです。

20130317-2

強化値が微妙すぎる・・・・

帆も旋回も耐波も中間値を引けていません。なんということでしょう。

課金部品とか、レアパーツ使わなくて良かったー。

あと、ローズウッド装材をいれて初期化してるので、耐久は強化まったくなし。

完全にNPC狩用です。はい。

NPC用と割り切っちゃえば、強化値とかどうでも良いかも?


唯一の特徴はローズウッド装材! 綺麗な色!

7年以上前にアラビアンガレーでローズウッドの船に乗ったけど、それ以来じゃないかなぁ・・・

ちなみに、イスパニア王立商会に入ったのは、そのアラガレを貰えたから。

物に釣られました (´∀`*)ポッ


で、この船で何を収奪するのだろう?

決めてなかったや。。。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/741-45ba6b7b

FC2Ad

