

今さらアレを集めてみる

明日は祝日らしい?

ついさっき知ったので、なんか儲けた気分です。

こんちは。


何を収奪しようかと考えたけど、やっぱりアレしかないよねぇ

アレは、検索避けに書かないですけどアレです。

正直、かなり面倒そうで見なかったことにしてました。

が、

大学SSのおかげで、かなり、とても、すごく簡単になったとか。

簡単と言っても、面倒は面倒なんですけどね。

今さら感がすごいですけど、頑張ってみるかなぁ。。。

イン率下がってるから、週に1個取れたら良しとしよう。うん。


というわけで、まずは掘り掘りで採れる2種類。

20130319-3

20130319-2

探索はR15あるので、どっちも10分かからずゲット。

次から本番の収奪です。

設定した大学SSはコチラ。

20130319-1

必要な単位30,000とか正気ですか?

単位が尽きたので、しばらく対人戦闘には戻れません・・・

あと、収奪補助1と2も入れようかと思いましたけど、

素で収奪R14だったのでブーストも考えると不要と判断しました。

どうしてR14もあるのかは本人も覚えていません (  ̄ー ̄)


収奪1つ目はダンツィヒ前の奇襲待ちに行こうかな。

今までレアPOP狩りばっかりだったので、奇襲待ちは初体験。

どうなることやら。。。


コメント


出やすくなった上に今は上位装備のカエル装備があるから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/742-3017967b

FC2Ad

