

アレの収奪1つ目

せっかくの休みだから、冬服をクリーニングに出しに行こうと思ったのに、

明日は、また気温が下がって寒いらしいですよ。

こんちは。


獲れました。

20130320-2

1つ目の収奪終わったけど、

誰だぁぁぁ。超簡単になったって言った人はぁぁぁぁ。

他の人のブログ見たら、大学SS使ったら数艦隊で獲れたって人が多かったのに、

20130320-1

4時間狩り続けた。。。


レア収奪なら4時間ぐらい楽な方なんでしょうけど、

1時間もかからないと思ってたから、精神的ダメージががが (´・ω・`)ガッカリ・・・

何度も不安になって、大学SSセットしてるかチェックしちゃったよ。


ログを見てみたら、58隻で獲れたらしいです。

20130320-3

大学SSがない時は、100隻とか200隻とかブログに書いている人もいたから、

実際に楽なんでしょうね~。


ソロだと1~2隻だけど、艦隊組んでたら2~4隻でるのかな?

私は途中までソロでやっちゃったけど、複垢の人は艦隊組んでおくと効率アップです。


明日からはストックホルムを拠点に2つ目がんばりまーす。

早く出るといいな。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/743-b4753be4

FC2Ad

