

アレの収奪2つ目

じっとしてると肌寒いけど、動くと暑い。あと、電車内がが暑い。

気持ちいいけど、面倒な季節になりました。

こんちは。


2つ目が獲れましたよー。

20130321-2

YouTubeをボーっと見ながらやっているので、獲れた瞬間のSSとか無理っ

キレイに撮影成功してるブログの人に感心してみたり。

20130321-1

移動込みで20分程度。

えーっと、名工大工が獲れたらアタリ艦隊なんだ。ふーん。

とかって勉強してるうちに獲れちゃいました。

20130321-4

どうやら、3艦隊11隻目でゲットしたみたい。

他のも、こんな感じだと良いんですけどねー


あと、同じ艦隊からクローゼット増築道具も獲れました。

20130321-3

うーん、いらない。 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


次はブリテン島北部の世界の果てに行ってきます。

「艦隊の行くえ」クエよりも奇襲の方が楽だと聞いたので、信じます。

1時間やってダメならクエするけど。。。


コメント


節子、それクローゼットやない、小切手や

同じことを何人かに言われた orz

クローゼット200枚?!

ん・・・
あるぇ・・・・(@-@;


しまった、孔明の罠だ>_<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/744-545b0cdb

FC2Ad

