

アレの収奪3つ目

油断したら朝の寒さで鼻水じゅるじゅるです。

花粉でブーストされてるし・・・

こんちは。


3つ目獲れたー。

20130322-3

そして、そして、

20130322-2

今回は、ボーっとしてなかったので撮れました。

20130322-7

うーんと、7隻目でゲットしたみたい。

そこそこ奇襲してきてくれるので、時間にして30分程度。

「艦隊の行くへ」クエだと往復の移動だけで20分かかるから、

今の大学SSありの仕様だと、やっぱり収奪の方が効率良いです。きっと。

クエだと何回やるか分かんないしね~。


あと、この賞金首さん。

20130322-4

奇襲してきて即、場外に向けて一直線に進んで行ったりします。。。

なので、コレに限っては複アカで隻数を増やす必要はないようです。

頑張っても、2隻しか拿捕できないし。


さてさて。

これで、掘り堀り2つと収奪3つの合計5つ。

ここまでは、収奪屋さんなら簡単な部類で、次からの4つが面倒なんですよねぇ・・・

残りはレベル限定奇襲2つと、レアPOP2つ。

まずは、ベルゲン北東のレアPOPに行ってみるです。

レアが湧くまでNPC狩り続けないといけないので、やっとナポリタンガレアスの出番だー



コメント


言ってはいけませんっ ヽ(´ー`)ノ

はっ・・・ 何かターゲットのアイテムをいってはいけない雰囲気・・・いっちゃいたーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/745-a0ffe225

FC2Ad

